渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Windows 10 Tablet (geanee WDP-083-2G32G-BT)




会社から支給されている DELL の PC はスペックは最高なれど、とにかく重い。

メールを読むだけなら iPhone で十分なのだが、ローカルに保存してある過去メールが読めない。

まぁ不便なだけで何とかなるのだが、ネットを物色しているとよさ気なものが...?

geanee WDP-083-2G32G-BT

こいつ、SIM フリーなのに、17,980円だと...。

この値段なら、使い物にならなくても諦めがつくし...ポチってしまいました。

おまけでついてきたキーボード付きケースは使いやすいとはいえないが、

いざというときにはそれなりに使えるでしょう。

とりあえず、立ち上げて、wifi をつなぎ、メールをセットアップしました。

最低限のことはしっかりできるようで、ホッと一息。

レビューではバッテリー持ちが...とあったが、今の所は問題なし。

これにて、緊急でオフィスに戻る状況からは回避できそうです。

\(^o^)/