渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

サイクリング・ポタリング(井の頭公園~仙川)




今日はプランニング中のバイクツーリングのレンタルバイク屋を確認するために吉祥寺方面へ。

レンタルバイク屋は自宅から30分くらいの場所にあり、予約さえ取れればかなり良い感じ。

場所の確認もできたので、次の目的地、仙川ユニクロへ。

方向音痴の私らしく、柴崎まで戻ってしまい、仙川までしっかり上りました。

今日は、クールビズようにドライストレッチパンツの購入が目的。

流石に、この暑さには耐えられないので、ノージャケット対策を施します。

限定商品で1000円安くなっているのも Good!

ついでといってはなんですが、自転車用にドライTシャツなども購入し、10,000円の散財。

方向音痴が功を奏したか、柴崎から仙川に上る途中に”串カツ田中”を発見。

というか”らぁめん花月嵐”が”串カツ田中”に代わってました。

この場所。吉野家-->三ツ矢堂製麺-->らぁめんヶ月嵐-->串カツ田中という歴史を辿ってます。

今度は長くもってくれれば良いのですが。

ということで、夕食は”串カツ田中”で。

7/15 オープンだからかもしれませんが、結構お客入ってました。

内容についてはチェーン店なので、割愛しますが、一人飲みとしては高すぎですね。

オーダーの仕方を考える必要があります。

そんなこんなで、今日は 16Km しか走っていませんが、お許しを。

16Km なんで、お尻は痛くなりませんでした。

(*^^)v