渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つっぱりスリムキャビネット & 書棚

多くの人が GW 初日でお出かけしている中、書棚の取り付けにを一日かけて行いました。きっかけは某氏のツイッター、下見の末、ネットで大人買いしてしまいました。(もともと本棚が倒壊状態だったのですが...。)つっぱりスリムキャビネットTSC-60ホワイ…

炭やき屋

よく利用する西麻布の”炭やき屋”さん。いつもはチゲ鍋一辺倒なんですが、スリランカカレーにチャレンジしてみました。ほどよく香辛料がきいていて、これ、おいしいです。チゲ鍋を食べにくる人が多いと思うけど、食す価値ありですよ。でも、辛いもの好きの私…

こだわりの麺屋 六本木らーめん

昨日はとあるパーティーに参加。半分仕事と割り切り、えらい方や普段あまり話をしない外人と積極的に会話をしていたところ...、気付くと日本人は自分だけ...。まぁ、良い頃合いだったのでそそくさと退散しました。表に出るとなんだか無性にお腹が減っ…

Bistro TUNNEL

先週、オフィスの近くに良いお店を見つけました。”Bistro TUNNEL”、六本木トンネルの近くです。今回食したのは...。1. 自家製パテ2. カスレ3. 有機野菜の農園フォンデュなどなど...。料理はおいしかったのですが、ワインともおいしく頂きました。四半…

つけめん TETSU

昨日、前から行ってみたかった”つけめん TETSU”に行ってみました。遅い昼でかなり空腹だった&貧乏性ということで、特盛りを注文。お味は、魚+泥系のスープ+かなりの太麺で、好きな人は好きでしょうな?量は、食べれないことはないですが、特盛りはかなり…

新学期、新年度...

東日本大震災の混乱が未だ続いてはいますが、時間はしっかりと動いています。今日から、娘の学校も新学期、五年生になりました。朝からバタバタでしたが、我が家にも久しぶりに活気が戻ってきた感じです。忘れていましたが、もらいそびれた通知表も我が家に…