渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新学期、新年度...

20110404_Cherry

東日本大震災の混乱が未だ続いてはいますが、時間はしっかりと動いています。
今日から、娘の学校も新学期、五年生になりました。

朝からバタバタでしたが、我が家にも久しぶりに活気が戻ってきた感じです。
忘れていましたが、もらいそびれた通知表も我が家に戻ってきました。

結果は...。体育の成績は良いんだなぁ...。
やっぱりスポーツに活路を見い出すしかないかなぁ?

私に似たら頭が悪いハズないから、きっと妻に似たんでしょう...。
でも、スポーツができる明るい子の方が、頭が良い子より良いと思います。

五年生、ガンバレ!
お父さんも学費を払うために、頑張ります!

(^_^;)