渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

つっぱりスリムキャビネット & 書棚

20110429_Tana_2

多くの人が GW 初日でお出かけしている中、書棚の取り付けにを一日かけて行いました。

きっかけは某氏のツイッター、下見の末、ネットで大人買いしてしまいました。

(もともと本棚が倒壊状態だったのですが...。)

つっぱりスリムキャビネットTSC-60ホワイト

つっぱり書棚 TS-600 ホワイト

今回は狭いパソコンルームから書棚を追い出し、二回の廊下壁面一杯に書棚をセットアップ。

つっぱりスリムキャビネット/つっぱり書棚/つっぱりスリムキャビネット

という構成です。

ちょっとコストはかさみましたが、部屋が少し広くなったので”よし”としましょう。




20110429_Tana_1

↑ちなみに、Before はこんな感じでした。(なんということでしょう!)

いやー、一人で3台の組み立てはきつかった。あー、疲れた!!

(°∇°;) !!