渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

こだわりの麺屋 六本木らーめん

20110415_RoppongiRamen

昨日はとあるパーティーに参加。
半分仕事と割り切り、えらい方や普段あまり話をしない外人と積極的に会話をしていたところ...、
気付くと日本人は自分だけ...。
まぁ、良い頃合いだったのでそそくさと退散しました。

表に出るとなんだか無性にお腹が減った感じ。
体に悪いとは分かってるんですgあ、あんまり食べられなかったのも事実なので、
一人”こだわりの麺屋 六本木らーめん 本店” へ。

前に一度、味噌担々麺を食べたことがあったような...、でも味は覚えてない。
ということで今回は味噌らーめんを食してみました。
野菜たっぷりで悪くはないですが...、濃い味好きの私にはちょっと薄味かなぁ?

この店、結構いろいろと変わったメニューがあるみたいなので、次回は違うのにチャレンジしてみよっと!

(^ Q ^)/゛