渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

東京五日市カントリー倶楽部 (TED-CN杯)





半年に一回、東京五日市カントリー倶楽部で行われる TED-CN杯。

初回から皆勤で参加してきましたが、とうとう優勝できました。

スコアは 103(41)という納得のいかないものですが、ハンデが 32.4 もついてくれました。

最終ホールで OB x 2、10を叩いたのがよかったのか?

スコアからみると喜んでよいのか微妙ですが、頂いた賞品のおかげで、家庭は円満です。

仕事では競合ですが、Arista Networksさん、ありがとうございました。

また、コンペを主催してくれた、TEDさん、幹事のみなさん、ありがとうございました。

そして参加したみなさん、お疲れさまでした。

m(__)m