渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

仕事はじめ



今日は仕事始めです。本当はお休みしたかったのですが、来週からシアトルへ出張なので準備が一杯。年始のご挨拶のアポもありましたし...(>O<)・゜゜・。
オフィスで忙しく出張のための準備をしていると、IPO記念になりやら届いているみたい。よくわからないが、株券らしい。もちろん金銭的な価値はないようだが、社員ナンバーもちゃんと入っている。こんなのもらっちゃうとガンバローって気になりますなぁ?!(単純)ということで今年の目標なんぞ考えてみました。順不同で、英語、ダイエット、ゴルフ...英語以外は仕事と関係ないけど、がんばるぞ!!