渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Digital Convergence Research Tour



早いもので最終日です。この日は”Digital Convergence Research Tour”御一行様がアイシロンの本社にやってきました。
Sales Conference と重なっていて準備に不安を感じていましたのでこの日はほとんどセッションには参加せずに準備をしていました。御一行様へアイシロン、製品、マーケット動向などの説明をし、最後にデータセンター見学。そして、”Water Front Seafood Grill”(http://www.elgaucho.com/waterfrontpier70/)というレストランでディナーです。
このレストラン、オフィスから徒歩5分ほどのところにあるのですが、私も初めてでした。夜景が一望できるガラス張りの個室で生牡蠣、、クラムチャウダー、ツナ、ステーキなどを堪能し最後は名物の”ボルケーノ”というデザート。噴火パフォーマンスもすごかったですが、これがかなりおいしいんです。シアトルに行った際には試してみてはいかが?結構良いお値段みたいですが...(。>0<。)