渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

有明ショーサイト by 東急ホームズ




東急ホームズさんのショールーム有明ショーサイト”に行ってきました。
仕事ではよく来る東京ビッグサイトの真ん前、TFT の中にあります。

http://showsight.jp/

そして、とうとう契約してしまいました。
これで私はベンツのオーナーになることもなく、一生を終えることが確定です。(T_T)







↑こんな感じのキッチンになるそうです。
さぞかしすごい料理ができるのでしょう。
週末しか家で食事をしない私にはまったく関係ありませんが...。






↑こんな感じで、キッチンとダイニングに続くウッドデッキができるみたいです。
これを契機に、常備しようかと思います。







↑あまりにもつまらないので、小さなリビングを自分用に確保しました。
将来的には、ミニシアターでも作ろうかと思います。(写真はイメージです。)

来週、ファイナルに近い図面ができあがる予定です。
これから、詳細の詰めが毎週続くのかと思うと...
┐(,,¬ε¬,,)┌