渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

野球部発足、そして初試合




会社で野球部を作りました。

ユニフォームが心配でしたが何とか間に合い、初回の試合に臨みました。

が...、結果は散々。

まぁ、練習もしていない同好会のようなクラブなので、最初はこんなものでしょう。

ただ、やっぱり「野球は楽しい。」ということが実感できました。

私が野球をやっていたのは約30年前。

あの時から体重は 20kg 増え、気持ちとは裏腹に思うように動きません。

日々の練習が大事だということがよく解りました。

何事も日々の積み重ねなんですね。

これからは、仕事、ゴルフ、野球の三本柱で生きていこうと思います。

まずはグローブ発注かなぁ?

(⌒-⌒;