渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

恒例の「アクアラインゴルフクラブ」で新メニューの秋鮭と茄子の和風パスタを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221015171715j:image

 

恒例となりましたこちらのコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

今回も早朝スルーでのラウンドです。

11 時 30 分頃、ラウンドを終えて、お楽しみのランチです。

 

今回も 10 月に加わった新しいメニューを頂きます。

 

秋鮭と茄子の和風パスタ 1320円

 

炭酸水を飲みながら待っていると数分でご対面。

久しぶりのパスタです。

茄子がゴロゴロと入っています。

秋鮭はたらこスパのように、細かくほぐされ麺に絡まっています。

味付けは醤油味で、なかなか美味しい。

大量にのっている刻みネギと海苔が醤油味によく合います。

 

そのままで半分ほど頂いたあと、タバスコと粉チーズで味変です。

醤油味にタバスコ...と思うかもしれませんが、これがよく合うんです。

二種類の味を楽しんでいると、あっという間の完食でした。

 

このゴルフ場のパスタは、なかなか悪くない感じです。

ただ、一ヶ月から二ヶ月に一度しかメニューが変わらないのが...。

久しぶりに食べたパスタは、コテコテのナポリタンが食べたくなった一品でした。

ごちそうさまでした。

 

そして、スコアは...


f:id:ss17935:20221019073953j:image

 

OB の数が減ってきたのでだいぶゴルフになってきました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0