渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」にて美味しいかつ重を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20240618083257j:image

 

この日は昔働いていた会社のコンペに参加。

コースはお馴染みのこちらのコース。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

メンバーシップを持っている「オリムピックナショナルゴルフクラブ」の提携コースです。

 

この日のスタートは少し早くで 7 時 28 分。

詰まることなく順調にラウンドでき、お楽しみのランチは 10 時前。

そして、ランチタイムが 1 時間以上という絶好のコンディション。

流石にお腹は空いていませんが、飲む気は満々。

そんな気分のこの日、お酒のアテに選んだのはこちら。

 

かつ重(単品) 1550 円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面。

何度か食べたことがあるので、感動はありませんが、安定の美味しさです。

かつ煮とビールを注文した感じで頂きます。

ビールをウイスキーの水割りに変えても相性バッチリです。

とんかつは何のお酒にも合う、万能選手ですね。

最後は残ったご飯を半分だけ、お味噌汁、お漬物と一緒に頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240619115903j:image

 

後半はなかなか好調だったので、割と良いスコアがでました。

やっぱり、レギュラーティーからだとゴルフが安定しますね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0