渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011年を振り返って

20111230_Coron

昨日で 2011年の仕事も無事終了し、明日からは年越しスキーに出かける予定です。
ということで、簡単に 2011年を振り返りたいと思います。

お仕事:苦しい四半期からのスタートとなりましたが、何とか頑張れました。
ゴルフ:初めて 90 を切り、自己ベストを 89 とすることができました。
健康面:毎年注意されますが、体重は減らず、健康診断の結果も悪くなるばかりでした。
スキル:日々の生活に流されて、何も成長していないと反省しています。

振り返ってみると、特別なことを何もしないであっという間に過ぎ去ってしまった 2011年でした。
来年3月でとうとう45歳になります。
2012年は健康面の改善、スキルアップを目指して頑張りたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

m(__)m