渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北武蔵カントリークラブ

会社有志にてお気楽ゴルフに行ってきました。コースは”北武蔵カントリークラブ”。ここ、左右がほとんどワンペナか OB で、私にはかなり辛かった。前半ボロボロでしたが、後半何とか立て直すことができ 104(36) 。決して喜べるスコアではないが、36 パットは…

Super Stroke Slim 3.0

長い間パットには悩まされています。ギア好きの私としてはいろいろとパターを変えてきているのですが...。最近、昔のエースパターに戻して初心に帰ろうとしているんです。Spider Itsy Bitsy、2-ball と使ってみたのですが、数年ぶりのせいか、グロップがボロ…

すごい煮干ラーメン 凪(新宿歌舞伎町)

昨日初めて”すごい煮干ラーメン 凪”に行ってみました。煮干系って実はあんまり好きではなかったのですが...。久々に頂いたら、これはこれでありですね。いっつも同じお店で、お気に入りばかり食べてましたが、考えを変えるとしよう。これからはいろんなお店…

相武カントリー倶楽部

先日久々に雨の中、ラウンドしてきました。コースは近場の”相武カントリー倶楽部”。このコース、近くていいですよ。京王八王子から車で30分程度の好立地です。都心から近い割に、コースもそんなに短くありません。スコアはといえば...106/41。今日は良さそう…

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコース

先日パートナー様と”花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコース”に行ってきました。最近、ゴルフをする機会が多いですが、スコアは絶不調。ドライバーは曲がるし、アイアンは右に出るし、パットは全く入らないし。ということで今回は 118/48 というとんでもないスコア…