渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿御苑前の「築地銀だこハイボール酒場」で一人飲みをしてきた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #新宿

f:id:ss17935:20240719120340j:image

 

この日は高齢の新宿ビジホ泊まり。

打合せの後の飲み会を想定しての泊まりなのだが、この日は飲み会はなし。

ということで久しぶりに一人飲み。

新宿御苑前の近くには町中華の気になる店が結構あるのですが...

この日はことごとく定休日でした。

ならばとハッピーアワーがお得なこちらのお店に突撃しました。

 

築地銀だこハイボール酒場 新宿御苑店

 

時間は 18 時少し前、19 時までハッピーアワーなので十分に時間はあります。

先客は二組、この時間だとこんなもんなのか...?

 

席を確保して生ビールを注文し、メニューをチェック。

そして選んだおつまみはこちら。

 

f:id:ss17935:20240719120522j:image

 

とり皮棒 170円

チーズ明太子たこ焼 390円

銀の唐揚げ 480円

 

生ビールの後はこちら。

 

ジムビーム メガハイボール 440円

 

通常価格が 759円なので、かなりお得ですね。

とり皮棒、たこ焼き、唐揚げを肴に大変美味しく頂きました。

ただ、銀だこだけにたこ焼きをもう一品注文すべきだったかなぁ?

ちょっと後悔しましたが、美味しかったから良しとしよう。

HAPPY HOUR のおかげでトータル 2200円也。

コスパ最高の一人飲みとなりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

築地銀だこハイボール酒場 新宿御苑店たこ焼き / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0