渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿駅東口にある「鉄板王国」でミックスロックステーキ&ハンバーグを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ステーキ #ハンバーグ #新宿

f:id:ss17935:20240722114448j:image

 

前日は恒例の新宿ビジホ泊まり。

11 時にチェックアウトをしてお楽しみのランチタイム。

麺類を控えているので選択肢が少ない中から、今回はこちらを選択しました。

 

鉄板王国 新宿中央東口店

 

こちらのお店は 10:30 開店。

入店したのは 11 時過ぎ、先客は 3 名でした。

 

カウンター席を陣取って、メニューをチェック。

初めての来店なので、なんとなくオススメっぽいこちらを注文しました。

 

f:id:ss17935:20240722114456j:image

 

ミックスロックステーキ & ハンバーグ 1200円

 

このお店はライスとスープはセルフサービスで食べ飲み放題。

スープを飲みながら待つこと 10 分程度でご対面です。

 

鉄板は熱々でかなり長い時間ジュウジュウと音をたてていました。

ソースはステーキソースかガーリックソースから選べますが、今回はガーリックソースで頂きます。

まずはミックスロックステーキ、赤身の部位だと思いますが少し堅いです。

ただ臭みなどはなく、ウェルダンが好みの私には全く問題なしでした。

続いてハンバーグ、薄めで平たい感じです。

鉄板が熱々なので、こちらもカリッとした食感。

この手のハンバーグは珍しいですが、ガーリックソースと良く合いました。

このガーリックソースはかなり濃い味なので、ビールが飲みたくなっちゃいますね。

特別美味しい訳ではありませんが、この値段であれば合格ではないでしょうか?

機会があればディナーでも来店してみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

鉄板王国 新宿中央東口店ステーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0