渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川サイクリング・ポタリング(狛江~下丸子)

何を思ったか始まった自転車生活。今週も 40Km 走ってきました。40Km といっても、往復なのでブログ的には大したことないです。どこまで行けたか... という意味ですね。絵的には結構つまんないかも?体育会的かつ、個人的には 40Km は結構しんどいです。まだ…

多摩川サイクリング・ポタリング(狛江~二子玉川)

何を思ったかサイクリングを再開することにしました。昨日は買い物がてら 28Km を走り、本日は多摩川沿いを 20Km ほど。20Km は自宅から二子玉川の往復に相当します。だんだんと距離を伸ばして、最終的には湘南あたりまで一泊二日とか、行ってみたいです。で…

真名カントリークラブ

に週連続で真名カントリークラブへ。但し今回はゲーリー・プレーヤーコースではありません。つつじコース --> くすの木コースと周りましたが 120(40) という惨敗。このコース、OB は少ないのですが、左右の林に入れると大変です。まだまだ、ショットが安定…

真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース

昨日は土砂降りの中、会社の同僚と懇親ゴルフでした。コースは”真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤー コース”。とにかく雨がひどくってコースの感想があまりない。ただ、バンカーはアゴが高くて入れたら一発で出せない感じ。スコアは 115(37) と振るい…

鮎ラーメン 二子玉川店

今週二度目の〆ラーメンは、鮎ラーメン 二子玉川店。いつものイタリアンで赤ワインを二本頂き、酔いも最高潮。勢いで10年ぶりくらいに鮎ラーメン、いってしまいました。さっぱりした塩味にしっかりと味がついた一夜干しの鮎がドーンと一匹。鮎の香ばしさがス…

博多濃麻呂 二子玉川店

今週は飲んだ後のラーメンを二度もやってしまった。まぁ、ここで呑んだら仕方があるまい。一発目は、二子玉川の博多濃麻呂。頂いたのはネギチャーシューメン。ここの豚骨はさっぱりした感じで大好きです。ヽ(^o^)丿