渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cloudian(New Job)

1ヶ月半の休息を経て、本日が初出勤です。 50歳にて新たなチャレンジに選んだのは Cloudian。 知る人ぞ知る、オブジェクトストレージの老舗です。 残り少ない営業人生、初心に帰って IPO 目指して頑張ります。 そして、人生二度目の Mac 使い。こちらも頑張…

BMW 330e

My Car が定期点検にて代車として拝借。 まだ 30km も走っていない、新車です。 第一印象は"静か"。 普段ディーゼルということを差し引いても、静かです。 「エンジンかかってるの?」という感じ。 街乗りは電気で走る Hybrid との事ですが...。 街乗りしか…

坦々麺(七福朗 自由が丘店)

昨日はいつもの作戦会議が自由が丘にて。 いつもの店でたらふく飲んだ後、気になっていた七福朗さんへ。 この店、昔よく行っていた函館やさんの跡地です。 坦々麺専門店との事で期待していたのですが...。 特に変わったところがない、普通の坦々麺でした。 …

特製辛味噌らーめん(麺匠真武咲弥 渋谷店)

所用のため渋谷に来たので、渋谷でオススメのラーメン店を探す。 今日は辛口の味噌の気分。 昔から知っている店でオロチョンラーメンも考えたが、あえて新規開拓。 ネットで目についたのが、麺匠真武咲弥。 特製辛味噌らーめんを注文。 炙り味噌というのが特…

ささみカツカレー 野菜トッピング(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

私は夜は晩酌の為おつまみしか食べません。 昔から朝ごはんも食べません。 そうなるとまともに食事をするのはお昼のみ。 ただ麺好きの私はついつい麺を選んでしまう。 そんな私ですが、ふとカレーライスが食べたくなった。 と言う事で今日は最寄駅にてCoCo壱…