渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ラスベガス出張 for NAB(出展社編)



NAB とは、National Assosiation of Broadcasting の名前通り、
放送業界向けの展示会です。
Las Vegas のコンベンションセンターの Nortth、Central、South の3ホール
で開催されていましたが、かなりでかいです。
真面目に見て回ると確かに、3日間くらいかかりそうですが、
これらの写真で雰囲気だけでも味わってください。









South Hall 入口からバカでかいブースを構えており、圧巻でした。






送出サーバーとセットで提案されると強敵かも??
こちらもかなり大きなブースを構えていました。






Tool系のメーカーは実演セッションに人だかりができていました。








我々の OEM パートナーですが、日本では想像できないくらい大きなブースでした。
ブース内に喫茶店までありましたよ。






あまりやる気はなさそうでしたが...。






あまり競合しませんが...強敵です。








日本ではまだ見ませんが、アメリカでは日立が扱っています。








こんなものもありました...ある意味、強敵ですねぇ。(≧∇≦)ノ