渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

夏の北海道旅行(ルスツリゾート)



8月1日は娘の8歳の誕生日。お祝いと夏休みをかねて北海道へ旅行にいって来ました。
今回は毎日違うホテルに宿泊、しかも移動はレンタカーという強行プラン。

9時の飛行機にのって、10時半に北海道到着。
レンタカーを借りて、支笏湖へ。






↑水がきれいですねぇ。それに大きい。
最近、相模湖とかしか見ていなかったので、
いきなり北海道のスケールの大きさにやられました。(;´▽`A``






支笏湖から先日サミットが行われた洞爺湖へ...と思ったのですが、
遠すぎるため、断念し初日の宿である”ルスツリゾート”へ。

http://www.rusutsu.co.jp/summer/

プール、遊園地などがミックスされたアムーズメント&ホテルです。






↑プール、遊園地なども楽しみましたが、この日のメインは初体験の”熱気球”。
地上30メートルくらいまであがりましたが、結構高いですね。
高所恐怖症の私としては、二度とのることはないでしょう。








↑初日の夕食はやっぱりこれですよね。
いくら、うに、そして毛がに。

やっぱり北海道は食べ物は美味しいですね。
体重が増えませんように...(^∇^)ノ