渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

霧島国際ホテル by 霧島ミーティング 2014





年に一度のパートナー様とのオフサイトミーティングにて、鹿児島霧島市に行ってきました。

鹿児島県も霧島市も生まれてはじめてのです。

前日は福岡出張でしたので、博多から新幹線と特急で移動。

約2時間30分の列車の旅も初めての車窓で退屈せず。

霧島神宮駅についたら予想通りほとんどお店なし。

ということでタクシーで黒豚を食べに黒豚の館まで移動。 

鹿児島と言えばやっぱり黒豚。黒豚は食感がもっちりで、おいしかったです。

このお店、人気店で土日は行列ができるそうです。

食後は待ってくれていたタクシーで宿泊先の霧島国際ホテルへ移動。

このホテル、部屋も綺麗、豪華、そして温泉が最高でした。

昔、龍馬とおりょうさんがけがを癒すために入った源泉から引いている温泉だそうです。

今回はビジネスミーティングの合間と次の日の早朝しか時間がなくゆっくりできませんでしたが、

次回があれば、ゆっくり露天風呂につかってみたいですね。

今年が初めてのオフサイトミーティングでしたが、非常に良いミーティングができました。

一挙にパートナー様との距離も縮まったと思います。

今回、企画・運営に携わって頂いた皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

m(_”_)m