渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

札幌出張(2014/05/30)




札幌で実施されたレノボ・ソリューションセミナーに行ってきました。

定員50名を大幅に上回るご参加、ありがとうございました。m(_”_)m

今回の出張はラーメン三昧。

最初にたべたのは”函館麺厨房あじさい”の塩味雲呑麺。

さっぱりしてるのですが、しっかりこくがある非常においしい塩ラーメンでした。

〆に食べたのは”けやき”の味噌チャーシュー麺

こちらは結構油っこい、独特の味噌味ですね。

おいしかったですが、もう一回食べるかと言うと?という感じでしょうか?

そしておまけに朝からサッポロクラッシックを頂きました。

サッポロクラッシク、久々に飲みましたが、やっぱりおいしいですね。

札幌にきたらやっぱりコレでしょう。

6月も二回ほど、札幌出張の予定があります。

次回はどこのラーメンを食そうか、今から楽しみです。

ヽ(^。^)丿