渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

スマホ・タブレット両用スタンド(WHALESHIP)

f:id:ss17935:20170821212500j:image

 

久しぶりのお部屋快適化ネタ。

安いというだけで購入した Fire Tablet

有効活用したいと思ってましたが、外に持ち出す機会もなく。

それならば家専用機にしようと思いたった。

とは言ったものの、家に中を持ち歩くのはスマホ

という事でいっその事ベット専用機に。

最初は手で持って動画を見てましたが、手が疲れる。

ならば、スタンドの出番ですよね。

Amazon を検索すると、1000円から2000円で沢山出て来ます。

迷いましたが、とりあえず Fire での実績があるものを購入。

スマホ・タブレット両用スタンド(WHALESHIP)

ちょっとタブレットの固定度合が気になりますが、まぁ合格か?

当面、こんな感じで使ってみます。

また引きこもり度が増しちゃうかなぁ?

ϵ( 'Θ' )϶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ