渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

俺流熟成塩らーめん(俺流塩らーめん/渋谷)

f:id:ss17935:20170818213758j:image

 

同僚に連れられて初めて"俺流塩らーめん"へ。

そしてオススメの熟成塩らーめんを頂きました。

美味いけど、私の中の塩らーめんのイメージとかなり違う。

白湯スープ?

私の中では、「これは絶対、塩らーめんではない。」

次回はあっさり塩らーめんを食べてみよう!

٩( ᐛ )و

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング