渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの津久井湖ゴルフ倶楽部で「春の倶楽部御膳」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220507084000j:image

 

いろいろとゴタゴタしたゴールデンウィークでしたが後半で 2 ラウンドすることになりました。

最初のラウンドは久しぶりのこちらのコース。

 

津久井湖ゴルフ倶楽部

 

調べてみると二ヶ月振りのラウンドでした。

前半戦で OB 3発を叩き、意気消沈で迎えたお昼の時間は 1 時間 30 分という長丁場。

これは飲まずにはいられないという事で、酒の肴になりそうなこちらを注文。

 

春の倶楽部御膳 1650円

 

いかにもおつまみというメニューはこんな感じです。

 

春野菜の天ぷら

鯛のしゃぶしゃぶ

本日の煮物

香物

味噌汁

ご飯

 

このメニューだとビールがすすみます。

瓶ビールをあっという間に飲み干して、焼酎の水割りをグビグビと...。

後半戦もありますのでほどほどにしておいたのが良かったのか、後半戦は何とか持ち堪えることが出来ました。

 

f:id:ss17935:20220507084356j:image

 

久しぶりの津久井湖ゴルフ倶楽部、倶楽部御膳は季節によってメニューが変わる、お酒飲みにはオススメのメニューです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

津久井湖ゴルフ倶楽部 レストラン定食・食堂 / 相模湖)
昼総合点★★★☆☆ 3.0