渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あてま高原リゾート ベルナティオゴルフコースでのプチ合宿で頂いた石焼焼き肉ビビンバが絶品でした! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #新潟

f:id:ss17935:20220529171918j:image

 

2022 年 5 月 27 日 〜 29 日、前入りの二泊三日で越後湯沢にゴルフ合宿に行って来ました。

知り合いが持っているスキー用のマンションに宿泊して、2.5 ラウンドです。

周ったのはこちらのコース。

 

あてま高原リゾート ベルナティオゴルフコース

 

名前の通りすごく綺麗なリゾートコースでした。

クラブハウスや温泉、レストランなどがリゾートホテルと共通になっているので、施設も本当に綺麗。

そして、レストランもかなり本格的なお味です。

通常宿泊のお客様や日帰りのお客様もいるせいか、価格も良心的でした。

フルバックから 6900 yrd というロングコースに撃沈して、今回も飲み & ランチモードに突入。

どのメニューも美味しそうでかなり迷いましたが、最終的にこちらのメニューを選択。

 

石焼焼き肉ビビンバ 1650円

 

トマトサワーを飲みながら待っていると、10 分程度でご対面。

じゅうじゅうとご飯が焼ける音がしていて、食べる前から食欲をそそります。

温泉卵も入れて、よく混ぜ、焦げを作りながら頂きます。

めっちゃ本格的、めっちゃ美味しいです。

この味は都内の有名焼肉店に引けを取らない味で、この値段はかなりお値打ち価格ではないでしょうか?

焼酎の水割りを飲みながら、バクバク食べ進めても、なかなか完食が見えてこないほどボリューミーでした。

コチジャンって言ったら、あったのかなぁ...と食後に気付くほど夢中で食べてしまった美味しいビビンバでした。

ごちそうさまでした。

 

この日と翌日で 2.5 ラウンドした今回のプチ合宿でしたが、結果はまぁまぁか?

 

f:id:ss17935:20220531080717j:image

 

f:id:ss17935:20220531080730j:image

 

このコースは綺麗で、OB も少なく、距離も長いので楽しめるコースでした。

グリーンメイトなるシーズン会員になると、お茶屋で生ビールがただで飲めるのも魅力的ですよ。

梅雨が明けたら、また来ようと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0