渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

魚沼にある人気店「手作り西洋料理 欅亭」で美味しいハンバーグとオムライスを頂いた! #グルメ #食べ歩き #洋食 #ハンバーグ #オムライス #新潟

f:id:ss17935:20220529172006j:image

 

ゴルフのプチ合宿初日、ラウンド後のディナーに伺ったのがこちらのお店。

 

手作り西洋料理 欅亭

 

地元では有名な美味しいお店らしいです。

予約は 17 時からでしたが、19 時には次の予約のため退散しなければなりません。

少し遅れて入店し、まずは生ビールを注文し、メニューをじっくりと眺めます。

どれも美味しそうなので迷いましたが、お酒の肴に3品をチョイス。

 

茹でアスパラガス

生ハムののったシーザーサラダ

ハンバーグステーキ

 

どれも最高でしたが、肉食の私としてはハンバーグが一押しです。

シーザーサラダは二人では食べ切れないくらいの量なので注意が必要です。

 

 

f:id:ss17935:20220529172027j:image

 

途中から赤ワインに変更し、食べ進めますが、もう一品くらいいけそうな感じ。

ならば、食べずには帰れないという、こちらを注文。

 

特製オムライス

 

「欅亭と言えばオムライス。昔ながらのとろとろ卵にデミグラスソース。」

メニューにこう書かれている通り、とろとろの卵と少し濃い味のチキンライスが絶品でした。

 

ハンバーグ、オムライスと食べて確信しましたが、このお店はデミグラスソースが美味しいです。

今回は二人だったのであまり種類が食べられませんでしたが、四人くらいで来て、いろんな料理を食べたいと思った、そんなお店でした。

 

このお店のハンバーグとオムライス、本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

欅亭洋食 / 石打駅大沢駅上越国際スキー場前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5