渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿御苑前の「中華料理 名月楼」で焼き餃子とバンバンジーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人呑み #新宿

f:id:ss17935:20220729070122j:image

 

この日は翌日の朝が早いのでビジネスホテル泊まり。

ホテルの部屋で Zoom 会議を済ませると晩ご飯に丁度良い時間。

3 時のおやつを食べてしまったので、軽く飲めそうなコチラの店を選びました。

 

中華料理 名月楼

 

町中華と呼べるかどうか微妙な感じのお店です。

18 時過ぎの入店で先客は一組。

そちらもお酒を飲んでいるようで、結構盛り上がってます。

メニューをチェックすると、おつまみ、単品、定食など品数は多め。

その中からホッピーのあてに選んだメニューはコチラ。

 

f:id:ss17935:20220729070132j:image

 

冷奴 250円

バンバンジー 250円

焼き餃子 350円

 

おつまみはとにかく単価が安いです。

このくらいの値段だと量が少ないパターンが多いのですがですが...この店は量が多いです。

この値段で、この味、この量であれば良い店ではないでしょうか?

次はお腹を空かせて来てみたい...そんなお店でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

明月楼中華料理 / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0