渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースのアクラインGCでラウンド後「万葉の里」で山菜おろしぶっかけそばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #そば #木更津

f:id:ss17935:20230422161533j:image

 

二週間ぶりにメンバーコースへ。

 

アクラインゴルフクラブ

 

いつもと同じくスループレーです。

前半でOBを4つ叩きましたが、後半踏ん張ることができました。

楽しくラウンドした後は、お風呂に入って、お馴染みになったこちらのお店へ。

 

万葉の里 うまくた店

 

めぼしいメニューはほぼ頂いたので、今回はゴルフ仲間オススメのこちらを頂きます。

 

山菜おろしぶっかけそば 530円

大盛り 100円

 

食券を渡して待つこと数分、着丼です。

冷たいお蕎麦に大根おろし、山菜、わかめなど。

天かすも入っていて、美味いです。

これでこのお値段はコスパ最強です。

大盛りでもサクッと食べられたので、次回は特盛り(150円)にチャレンジしちゃうかも...?

これからは暑くなるので、冷たいおそばの頻度が増えそうですね。

この日も美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアですが...

 

 

f:id:ss17935:20230425213948j:image

 

前半のOBが悔やまれます。

ショットが安定するにはまだまだ先かな...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0