渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

高級コース「メイプルポイントゴルフクラブ」で美味しい担々麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #ラーメン #つけ麺 #山梨

f:id:ss17935:20230423190656j:image

 

この日は久しぶりにこちらのコースをラウンドしました。

 

メイプルポイントゴルフクラブ

 

普通ではなかなか行けない高級ゴルフコースです。

前回に続いて、メンバーの方の特別割引を活用させてもらいました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

渋滞を避けるためにかなり早く出発しましたが、自宅から一時間で到着、かなり近い。

 

前半をなんとか踏ん張って、お楽しみのランチです。

今回は最初からコイツと決めてました。

 

担々麺 1650円

 

ビールを飲みながら待つこと10分程度で着丼です。

この担々麺が美味しいんです。

適度な辛さに適度な胡麻の風味。

これぞ担々麺...言い換えると担々麺のお手本という感じでしょうか?

そして今回は山椒と辣油をもらって自分で味変してみました。

そのままでも十分ですが、辛さと痺れを追加するとさらに美味しい。

最後はライスにスープをかけて雑炊風にして頂くのが自分流。

担々麺はこうでなくっちゃ...という一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230427074437j:image

 

まぁまぁですが、レギュラーから周ってこのスコアか...。

このコースのグリーンは本当に難しいですね。

次回はまた半年後か...リベンジします。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

メイプルポイントゴルフクラブ レストラン食堂 / 上野原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0