渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

東岡崎にあるイタリアン「TORINO」で名古屋名物のあんかけスパゲッティを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #スパゲッティ #東岡崎 #名古屋

f:id:ss17935:20230522084122j:image

 

この日は朝から愛知県の東岡崎で「モーションキャプチャ」のお勉強。

二時間の座学を終えたところでランチタイムです。

場所柄、選択肢はなく、徒歩数十秒のところにあるあんかけスパ屋さんへ。

 

TORINO CAFE RESTAURANT & BAR

 

見た目はちょっとおしゃれです。

入店は12時過ぎ、先客はなく貸切状態です。

 

名古屋に来たからにはあんかけスパ一択。

結構種類があるあんかけスパの中から選択したのはこちらのメニュー。

 

ミラネーズ 930円

 

 

f:id:ss17935:20230522084158j:image

 

ハムとベーコンとウィンナーの入ったあんかけスパです。

一緒にランチに行ったのが、ほぼ初めて合う方々だったので、自己紹介的な会話をしな

がら待つこと数分、ご対面です。

 

あんかけスパって、こんな感じでしたっけ?

説明しづらい味なのですが、悪くない味ですね。

ハム、ベーコン、ウィンナーは至って普通の味でした。

不味くありませんでしたが、これが名古屋名物のあんかけスパなのか、謎が残った一杯

でした。

このお店、量が少ないので男性は大盛りにした方が良いかもしれません...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

トリノパスタ / 東岡崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0