渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの名古屋出張は「立呑み 焼きとん 大黒」で美味しい焼きとんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #金山 #名古屋

f:id:ss17935:20230521073609j:image

 

翌日の朝移動が面倒だったので自腹で名古屋に前入りしました。

目的地が東岡崎だったので名鉄沿線で安いホテルを探すと Livemax を発見。

Livemax は本当に重宝するビジネスホテルですね。

早速、ホテルにチェックインして、初めての金山を散策します。

立ち呑み屋、ちょい呑み屋が結構ある街ですね。

いくつかの候補から選んだお店がこちらです。

 

立ち呑み 焼きとん 大黒 金山店

 

時間は18時過ぎ、先客は数組でした。

カウンター席に陣取り、メニューを見てホッピーの肴にこちらを注文します。

 

串焼き5種盛り合わせ 715円

ポテトサラダ 385円

 

 

f:id:ss17935:20230521073649j:image

 

ポテトサラダを食べながらホッピーを頂いていると、串焼きが焼き上がりました。

久しぶりの焼きとん、美味しそうです。

おまかせなので苦手な串も入っていましたが、総合点では合格でした。

特に味噌味の串焼きに辛子をつけて頂くのが最高に美味しい。

焼きとんは久しぶりに食べましたが、ホッピーとの相性が抜群だと再認識した一人呑み

でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

立呑み 焼きとん 大黒 金山店立ち飲み / 金山駅西高蔵駅東別院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0