渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

五反田の人気店「大衆食堂スタンド そのだ」でチャーシューエッグとメンチカツで一人飲み! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #五反田

f:id:ss17935:20230626060250j:image

 

翌日がゴルフの予定ですが、修理中の車が戻ってきていません。

普通の人なら欠席するかもですが、まさかの五反田で前泊です。

翌日の朝4時半にピックアップしてもらいます。

仕事を終えて五反田へ移動、ホテルに入る前に一人飲みです。

事前に調べて、今回選んだのはこちら。

 

大衆スタンド そのだ 五反田店

 

このあたりでは有名なお店みたいです。

 

到着したのは17時少し前。

結構混んでましたが、運良くカウンターの角席を確保できました。

 

生ビールを頂きながら、メニューをチェックし、名物料理を中心に注文しました。

 

チャーシューエッグ 680円

名物 メンチカツ 450円

 

飲み物もレモンサワー(ハイサワー)をおかわり。

この店のレモンサワーはハイサワーかコクカから選べます。

システムはホッピーと同じで、ナカをお代わりするシステム。

 

レモンサワー(ハイサワー) 450円

ナカ 280円

 

レモンサワーを飲みながら待つこと15分程度でご対面です。

 

 

f:id:ss17935:20230626060322j:image

 

いやー、圧巻のボリュームです。

メンチにかかっているソースが激ウマです。

チャーシューも美味しいですが、少し脂が多めか?

 

 

f:id:ss17935:20230623131319j:image

 

調子に乗っておつまみを追加してしまいました。

 

チキン南蛮 550円

 

なかなか出てこないのでキャンセルしようかなぁ...と思ったらご対面。

 

こちらもすごいボリュームです。

ちょっと想像を超えてました。

タルタルソースたっぷりでお味もGOOD。

大満足の一人飲みでした。

これでホッピーがあれば最高なんですが...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

大衆食堂スタンド そのだ 五反田店食堂 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5