渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースでラウンド後、いつもの「万葉の里」でぶっかけとろろそば + 天ぷらを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #木更津

f:id:ss17935:20230617162409j:image

 

この日はいつものメンバーコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

早朝スルーは朝の6時スタート。

11時にはラウンドも終わり、いつものお店でランチです。

 

万葉の里 うまくた店

 

ラウンド中から何を食べるか悩んだ挙げ句に親子丼に決定したのですが...

しかし、なんと、鶏肉がなく親子丼は販売できないとのこと.

ならばと悩んで選んだメニューはこちら。

 

ぶっかけとろろそば(大盛り)

なす天

まいたけ天

 

もちろん1000円でおつりがきます。

 

雑談しながら待つこと数分、着丼です。

ひさしぶりのとろろそば、美味いです。

天かすが入っているので、冷やしたぬきそばとしても楽しめますね。

このお店の天ぷらは安くて美味いです。

安い割に、しっかり、カラッと揚っています。

なす天、まいたけ天ともに美味しかった。

これから暑くなるので、てんぷら盛りとざるそば...なんて選択もありかな?

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230626123615j:image

 

相変わらずのスコアです。

OBをなんとかしなければ...。

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0