渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのメンバーコース「オリムピックナショナルGC WEST」で石臼挽きそば御膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #埼玉

f:id:ss17935:20230612110900j:image

 

連チャンのゴルフは久しぶりのメンバーコース。

 

オリムピックナショナルゴルフコース WEST

 

しかも天気予報の通り「土砂降り」です。

 

前日に中止にするか迷いましたが、タイムアップで、とりあえず現地に行くことに...

まぁ、現地に行ったらやりますよねぇ...。

ということで、朝からカッパをきてのラウンドは、いつぶりか分からないほど久しぶりです。

土砂降りでスコアも出ない中、なんとかプレー終了。

良かったことは、スルーで周れたこと、あがり三ホールは晴れたことくらい。

まぁ、無事にラウンドが終了したので、お楽しみのランチタイム。

ホームコースなので目新しいメニューからこいつを選択しました。

 

石臼挽きそば御膳(幌加内産) 

 

このお蕎麦、北海道産なんですね。

コシがあって美味しかったです。

天婦羅、しらすご飯も美味しかった。

これはこれで、ぜんぜんありのランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、久しぶりの豪雨のゴルフのスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230612111329j:image

 

周った感覚としては、かなり悪いスコアだったのですが...

晴天のラウンドとあまり変わらないんですね?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0