渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルGC EAST」でカレーうどんとかき揚げ丼御膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #埼玉

f:id:ss17935:20231016062604j:image

 

この日は前日から雨予報。

それでも中止にならないのがオリムピックナショナル仲間のゴルフ。

午後からは雨もあがる予報だったのでスタート時間を遅らせようと交渉するもNG。

仕方なく土砂降りの中でスタートです。

 

土砂降り&14度という気温でスコアだけでなく心もボロボロ。

こうなるとお楽しみはランチだけ...。

レストランに向かうと、ホームページにはないメニューがありました。

寒さの中でラウンドしてきた私は、メニューを見た瞬間にこいつに決めました。

 

カレーうどんとかき揚げ丼御膳 1650円

 

寒かったのでビールは...と思っていましたが、やっぱり飲みますよね。

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

カレーうどんはトロッとしたスープが最高でした。

かき揚げ丼はちょっとチープでしたが、かき揚げをビールのおつまみにしました。

そして、ご飯はカレーうどんの残ったスープにダイブさせました。

カレーうどんと言えば、やっぱりこの食べ方になっちゃいますね。

すっかり体も温まり、まだ雨は降っていましたが、張り切って後半戦のスタートです。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、この日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20231017083325j:image

 

結局、上がり3ホールまで雨が降り続いていました。

それでも少し小振りになったことで、後半は何とか50を切ることができました。

この日は雨だったので言い訳できますが、毎回ハーフ50は切りたいですね。

そのためにはアプローチとパットをもっと練習しないとな...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0