渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「アクアラインゴルフクラブ」で頂いたパスタが美味しかった! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #木更津

f:id:ss17935:20231016062455j:image

 

日常が戻ってきたので土、日曜はゴルフです。

今回はいつものメンバーコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

残念なことに、10月から早朝スルーのプランがなくなってしまいました。

それでもスタート時間はほぼ同じ6時45分。

ランチタイムが1時間半というかなりキツイ状況です。

長めのランチタイム、前半は薄めのハイボールをがぶ飲み。

そしてマンネリ化して食べたいメニューがない中で、初めてパスタを注文してみました。

 

キノコとベーコンの和風パスタ 1320円

 

待つこと数分でご対面です。

見た目はあまり映えませんが、これがなかなか美味しかった。

ハイボールの肴にもぴったりでした。

どうしてもランチを食べなければ行けない時には、このパスタは良いアイテムかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、この日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20231017083257j:image

 

やっぱり前後半のどちらかは50台を叩いてしまいますね。

前後半ともに40台を当面の目標にしようと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0