渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ホームコースの「オリムピックナショナルGC EAST」で美味しいデミ豚カツ膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20240304145131j:image

 

この日は久しぶりのメンバーコース、しかもなかな予約が取れないコース。

 

オリムピックナショナルゴルフコース EAST

 

9 時スタートなので、わりとポカポカ陽気。

ゴルフは絶不調ながらも、楽しく前半戦を終了。

久しぶりなので楽しみにしていたランチです。

 

瓶ビールの肴になりそうなものを...と選んだのがこちら。

 

デミ豚カツ膳

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面。

初対面はメニューの写真と変わらないビジュアルでした。

 

このデミソース、きのこたっぷりで美味しいです。

そしてとんかつも豚肉が柔らかいです。

ビールの肴としてはデミソースは有りですね。

食事としてはライスよりパンの方が合うくらい美味しいデミソースでした。

瓶ビールの後にレモンサワーをお代わりして、あっという間に完食でした。

いつも思いますが、このゴルフ場はランチが美味しいです。

毎回、目新しいメニューに心奪われてしまいなかなか食べられないのですが、ここのビーフカレーは絶品です。

機会があったら是非試してみてください。

ごちそうさまでした。

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240315190159j:image

 

ウッド、アイアンともに曲がりまくってボロボロでした。

疲れてくると引っ掛けが多くなってしまうのはなんでかなぁ...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0