渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大好きな新宿の「味噌屋 八郎商店」で気になっていたカレー味噌ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #新宿

f:id:ss17935:20240317081547j:image

 

この日は夕方に白金高輪の顧客訪問予定。

それまでの時間はいつもの通り新宿の ServeCorp でお仕事です。

でも、ServeCorp に行く前にお決まりの新宿ランチ。

 

気分的に行きたい店があり、目指していくも、まさかの待ち行列。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

時間的に並ぶ余裕がなかったので、回転が速い大好きなこちらのお店へ。

 

味噌屋 八郎商店

 

このお店、今年に入って結構な頻度でお世話になってます。

この日も 5 分待ちで入れました。

 

この日の注文は、前から決めていたこちら...

 

 

f:id:ss17935:20240317081609j:image

 

カレー味噌ラーメン 1080円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目で理解できました、味噌ラーメンにカレーペーストが入っているスタイルです。

スープを一口飲むと、いつもの味噌ラーメンの味。

カレーペーストをよく混ぜて飲んでみると、カレー風味が加わりました。

スープ自体がカレーベースに作られているタイプの方が好みですが、二つの味を楽しめるのでこれはこれで有りかも?

ライスが欲しくなるのをグッと我慢しながらも、速攻で完食です。

大変美味しく頂けました。

これでこの店の主要なラーメンは食べ尽くしちゃった感じです。

濃い味の味噌ラーメンが食べたくなったら、また来たいと思いますが、しばらく封印したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

味噌屋 八郎商店 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5