渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの一人呑みは狛江駅にある「狛江食堂 ニュースター」で狛江生姜焼きを肴にサッポロ赤星を頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人呑み #狛江

f:id:ss17935:20240315181930j:image

 

実家近くで所用を済ませて、小田急線で帰宅。

時間も遅くなってしまったので、軽く飲んで帰ることにします。

狛江駅近くで一人呑みと言えばこちらのお店です。

 

狛江食堂 ニュースター

 

和洋中なんでも食べられる、昼間もやっている居酒屋です。

 

お店に入ったのが 19 時 30 分過ぎ、お客はテーブルに数組でした。

 

カウンター席に案内され、この店と言えばの瓶ビールを注文です。

この店の瓶ビールは赤星なんです。

 

 

f:id:ss17935:20240315181950j:image

 

サッポロ 赤星 690円

冷やっこ 220円

狛江生姜焼き 630円

 

冷やっこでビールを頂きながら、少し考えて選んだのが狛江生姜焼き。

理由はわかりませんが、なぜかお店のイチオシなんです。

お味は、赤身の多い豚肉で味付けも美味しいです。

量が多いので、ホッピーに切り替えて、中をお替りすること二杯。

お会計は 2400円程でした。

一人呑みとしては決してお安くはないですが、たまにはこんなのも良いですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0