渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルゴルフクラブ WEST 」で今年初の冷やし中華を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ

f:id:ss17935:20240527090642j:image

 

この日は久しぶりにメンバーコースのこちらでラウンド。

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ WEST

 

朝一番でのスタートでした。

 

このコースはショートとロングが 6 ホールある変わったコースです。

しかもグリーンが難しい。

この日はいつもにも増してグリーンが速く、苦戦をしながら前半終了。

 

お楽しみのランチタイムは糖質制限中ではありますが、こいつを頂きました。

 

特製冷やし中華(黒酢醤油) 1750円

 

2024 年初めての冷やし中華です。

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

こちらの冷やし中華は麺と具が別皿で提供されるタイプです。

そして、タレが黒酢醤油と胡麻ドレッシングから選べます。

私は迷わず黒酢醤油を選びました。

 

具はくらげ、鶏のささみ、わかめ、海老ともやし、きゅうり、錦糸玉子、チャーシューなど、なかなか豪華です。

そして小皿には春巻きが...これはビールに良く合います。

 

良く冷えた麺とタレ、具を乗せてしっかり混ぜて頂きます。

冷やし中華とおかわりしたハイボールを交互に飲み食べ進めると、今年初の冷やし中華はあっという間の完食でした。

つけ麺も良いけど、夏はやっぱり冷やし中華ですね。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20240527092957j:image

 

この日はパットが入った方ですが、やっぱりグリーンが難しかった。

前後半ともに 40 台を出せずに終了です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0