渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

門前仲町の「焼肉 福ふく」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉

f:id:ss17935:20240530085016j:image

 

この日はお手伝いしている会社関連の方と飲み会でした。

場所は門前仲町のこちらのお店。

 

焼肉 福ふく

 

なんで門前仲町なのか、なんでこのお店なのかもわからず 17 時に到着。

合計 3 人だったのですが、既に 2 人は到着していました。

生ビールを注文して、メニューをチェック。

どうも先着のお二人は昔このお店に来たことがあり、それでこちらになったらしい。

ならば、最初のタン塩以外はお任せして、飲む、食べるに専念することにしました。

 

f:id:ss17935:20240530085034j:image

f:id:ss17935:20240530085050j:image

f:id:ss17935:20240530085057j:image

 

タン塩

ホルモン刺

ダイヤモンドカットハラミ

ホルモン盛

黒毛和牛カルビ

 

などを肴に焼酎のボトルを 2 本飲みきりました。

 

久しぶりに食べた焼肉はどれも美味しかったのですが、以外にもホルモン刺が美味しかったです。

 

f:id:ss17935:20240530085116j:image

 

レバ刺は食べたことがありましたが、ミノ刺は初めての体験。

ミノって焼かないとすごく柔らかくて美味しいんですね。

なかなか食べられるお店はなさそうですが、見つけたら食べたい一品になりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 福ふく焼肉 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5