渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにメンバーコースの「オリムピックナショナルゴルフクラブ EAST」で本格的なカルボナーラを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20241011091040j:image

 

この日は久しぶりにメンバーコースのこちらでラウンド。

 

 

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ EAST

 

 

WEST ではよくラウンドしますが、EAST は久しぶりです。

 

天気予報の朝の気温が 19℃、最高気温が 24 ℃、しかも霧雨の中で半袖半ズボンでのラウンドでした。

朝一は寒かったですが、24℃ はまだまだ半袖半ズボンでいけますね。

霧雨がひどくなりつつある中で、なんとか前半戦が終了。

お楽しみのランチタイムは長めの一時間。

 

まずは瓶ビールを注文してメニューを入念にチェック。

朝ご飯をコンビニで食べたのでお昼ご飯のメニューはいつも悩みます。

おつまみにお酒だけにするか、何か食べるか...。

この日はお腹が空いていたので、食べたことがないこちらをチョイスしました。

 

カルボナーラ 1700円

 

瓶ビールを飲み干し、レモンサワーを追加して待つこと数分、ご対面です。

 

見た目は結構お上品で本格的です。

一口頂くと、味も本格的です。

かなりお上品なカルボナーラです。

お上品な味を楽しんだ後はタバスコで味変です。

トマトソースにタバスコも美味しいですが、ホワイトソースにタバスコも美味しいんですよね。

レモンサワーに本格的なカルボナーラ、なかなか良い組み合わせでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20241007204724j:image

 

二週間ぶりのラウンドは、久しぶりに3桁を叩いてしまいました。

やっぱり週一回はクラブを握らないとダメですね...

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0