渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

MP-67、買ったどー!!



とうとう買いました。ミズノの”MP-67”
”男はだまってマッスルバック”ということで...(;´Д`A ```

http://www.golfersland.net/mp/iron/mp67/

スコアが下がっても、きちんとしたスイングを身につけるためにあえて試練を。
ということで、シャフトは DG S200。
(実はカットマッスルの格好良さに負けてしまっただけかも?)

さっそく練習場へ。
始めてのマッスルバックですが”難しくない?!”

今まで”Titleist 690.CB”を使っていたのですが、飛距離もかわりません。
芯を食った時の打感は、確かに最高ですね。

これなら長くつきあっていけそうです。(明日の筋肉痛次第ですが。)

初ラウンドはどうなるのか、楽しみです。~(^◇^)/