渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン&トリミング

コロンが我が家に来て4週間がたちました。ブリーダーさんに言われたとおり、外に出さず、お風呂にも入れず。もう、毛が伸び放題です。視界が悪くなってる感じですね。そして土曜日、とうとう二度目のワクチンの日。ワクチン+シャンプー+簡単なトリミングを…

トイプーのコロン、3週間!

コロンがやってきて3週間経過、新しい生活にもかなりなれた様子。ご飯もちゃんと食べるので、こんなに大きくなりました。かなり”ころん”としていますが、半分は毛のせいです。二回目の予防接種がまだなので、外に出せないのです。よって、トリミングも未経験…

NAS 設置!

新しいデジカメを購入したことで、デジカメが二台になりました。こうなると写真が二ヶ所に分散してしまいます。ということでとうとう NAS 設置を決意。前から目をつけていた Buffalo の Link Station を購入しました。http://buffalo.jp/products/catalog/st…

トイプーのコロン、2週間経過!

トイプードルのコロンが我が家にやってきて二週間が経過。今日は姪っ子が二人、コロンを見にやってきました。心配はしてましたが、予想通りの取り合いです。しかもだっこ攻め。(普段あんまりだっことかしないのですが...)しまいには1メートルの高さから…

犬(名前はコロン)がやってきて一週間!

我が家にコロン(犬)がやってきて一週間が経過しました。最初は、緊張していたせいか動きもぎこちなかったのですが...いまでは結構なれたみたいです。自分の陣地を把握したようで、リラックスしてます。じゃれてきたり、走り回ったりそのときの気分でこ…