渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ワクチン&トリミング



コロンが我が家に来て4週間がたちました。
ブリーダーさんに言われたとおり、外に出さず、お風呂にも入れず。
もう、毛が伸び放題です。視界が悪くなってる感じですね。








そして土曜日、とうとう二度目のワクチンの日。
ワクチン+シャンプー+簡単なトリミングを遣ってもらいました。
果たしてどんな感じかと思いきや、あんまりかわってない?
(目のあたりがすっきりしたのと、シャンプーでふわふわになったくらい?)

6ヶ月まではあんまりばっさり切れないそうです。
”xxカット”なんておしゃれなやつは、本当は2歳以上とのこと。
うーん、知らなかった。

そしてなんと、外出もあと2週間お預けだとか。
ということは選挙の日が初外出ですな。
家族そろって外出するタイミングなので、ちょうど良いか!

(^○^) ノ