渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜食堂

今日は天気予報が雨だったので、自宅で仕事しつつドラマ鑑賞。連ドラの切替期なので録画ストックもあまりなく、Amazon をチェック。すると、深夜食堂3 が Prime 見放題に加わってではないか?ということで、シーズン3 を大人鑑賞。このドラマ、味があるんで…

ゴルフシューズ Adidas Climachill Tour

最近はゴルフの練習場に自転車で通っています。自転車で通うにあたりうざったいのはゴルフシューズ。練習用のシューズは持ってますが、いかにもゴルフシューズという代物。気にしなければそれを家から履いていくことも考えましたが、ちょっとねぇ...。という…

夢をかなえるゾウ

以前読んだ大好きになった”夢をかなえるゾウ”。Amazon Unlimited で続編が読めることをしって、もう一度三冊を読み返してみました。まずはこの本、自己啓発というエリアに属すると思うのですが、本当に面白く一気読みできます。文章、物語の組み立ても秀逸で…

UNDER THE DOME

”THE WALKING DEAD”を season 5 まで観てしまったので、しばし待ち状態。待ちの間の新たなドラマととして”UNDER THE DOME”を選択しました。スティーブン・キング原作ということで、なかなかミステリアスな内容です。まだ season 2 のはじめなのでどういう展…