渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

春スキー(カムイみさかスキー場)










娘が 3/25 から始まる二泊三日スキー合宿に参加することになったため、
急遽、スキー板とスキー靴を新調。
(すぐに小さくなるため二年ごとに買い替えです。)
いきなり合宿に参加するわけにもいかないので、
日帰りスキーにいってきました。
もちろん御用達の”カムイみさかスキー場”です。

http://misaka.kamuisp.com/top.html


このスキー場、家から100km以内と近く、なかなかすいている。
近いだけあって雪質にこだわりのある方にはお勧めできませんが、
子連れの日帰りスキーなら十分楽しめます。(あったかいですし...)

10時から15時までに(昼食休憩約1時間)30本ほど滑ることができました。
昨日(日曜)は本当にリフトがすいていて楽しかった。
がんばれば来週も来れるが...?!

その前に新しい板を買いたい!
シーズンオフ前に神田へGo!かな???・・・( ̄  ̄;) うーん