渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ITpro EXPO 2008 Autumn



10月15日から17日までの三日間、”ITpro EXPO 2008 Autumn”に出展しました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/index.html

写真は新たなコスチュームをきた”アイシロン・ガールズ”です。
なかなか良いのではないでしょうか?!

今回の目玉は、10GbE を搭載した”Accelerator-x”でした...が、
展示内容が映像制作系でしたので結果は...(;´д`)トホホ

違う展示内容だったら良い結果だったかと言われれば、疑問ですが...。

この展示会は結構つらかったです。正直。
場所の問題とか、そういうことではないでしょう?!きっと。

出展者泣かせの展示会ですねぇ...

でも、がんばりました。”アイシロン・ガールズ”及び協賛頂いたパートナ様、
ご協力頂いた方々、そしてご来場頂いたすべてのお客様、ありがとうございました。

我々はこんなことにはめげません。今後とも「派手に!!」がんばります。
よろしくお願いします。